ルーナっこの雑記ブログ

ふんわり笑顔で ゆるりと(^_^)food・家・映画など、生活についてつづります。

2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

よいお年を【2021年の振り返りと 目標】

20201年の振り返り。良いお年をお迎えください。

川崎大師にお参りして 獺祭のシェイクを飲んでみました【モスバーガー】

少し早いですが川崎大師にお参りして 、そのあと獺祭のシェイクを飲んでみました。

ヴェノム忘れちゃったの?! @movies21 とんこつラーメンスープ

ヴェノム観てきました。とんこつラーメンスープありました。

プレミアムチキンを食べてみました【ファミリーマート】マンホールカードとつつじが丘公園

人気No.2の ファミリーマート プレミアムチキンを食べてみました。マンホールカードとつつじが丘公園のライトアップ。

武家屋敷 武鷹館(ぶようかん)

館林駅 周辺の様子です。歴史の小径の武鷹館。

CAFE&DINING 蔵前、竜の井(たつのい)に行ってみました。

館林駅 周辺の CAFE&DINING 蔵前のランチと「竜の井」に行ってみました。

シェアショップ周辺の マンホール&分福球場

館林駅 周辺の様子です。マンホール、分福球場。

ミルキー&リッチチョコバッキー、きくいもを食べてみました【セブンイレブン】@sweets58

セブンイレブンのミルキー&リッチチョコバッキー、きくいもを食べてみました。

シェアショップ「すまいるかふぇ」に行ってみました

シェアショップ「すまいるかふぇ」に行ってみました。

モニタリング検査をしていました。つまづかないで。

駅前で モニタリング検査をしていました。

お客様感謝祭に行ってから、蝋梅をみてきました。

昨年はコロナでできなかった お客様感謝祭に行ってみました。

熱海ミルチーズを食べてみました @sweets57

熱海ミルチーズで 風呂まーじゅケーキミルクチーズと ミルチーズミルクを食べてみました。

会社員VSフリーな働き方

フリーに働いたり、フリーじゃなくなったり。

ドイツの郵便事情 @germany26

ドイツの郵便事情は 厳しいです。

ディズニーカレンダーを確認しにドコモショップに行ってから かまたえんに行ってみました。

年末になったのでドコモショップに ディズニーカレンダーがあるか確認しに行きます。そのあと観覧車に。

マカロン風パンと モッチブルーベリーコルネ を食べてみました【ローソン】@sweets56 

ローソンの モッチブルーベリーコルネ、マカロン風パンを食べてみました。

わたらせ自然館と道の駅かぞわたらせ、渡良瀬遊水地 に行ってみました。

自然館と道の駅かぞわたらせ、渡良瀬遊水地 に行ってみました。

つつじが丘公園のイルミネーションを見に行ってみました【天丼てんや】

つつじが丘公園のイルミネーションを見に行ってみました。てんやの蟹爪が入っている「冬のかき揚げ天丼」を食べてみました。

おぼれクリームのパンケーキ& MILK&フルーツ &優ほろダックワースを食べてみました【ローソン】@sweets56 

ローソンの おぼれクリームのパンケーキ&MILK&フルーツ&優ほろダックワースを食べてみました。

紅葉狩りに行ってみました【旧秋元邸】十月桜、タンポポ、いちょう、タリーズ

旧秋元邸へ 紅葉狩りに行きました。

ブログで言及する方法と 茶ノ宮高貴

ブログで、「言及されました」って 連絡がくる方法です。

東京メガイルミに行ってみました。

東京メガイルミに行ってみました。

コメダ珈琲のモーニングを 食べてみました

コメダ珈琲のモーニングを食べてみました。

グルメ総選挙で 商品券が当たりました【本丸&きむらや】@sweets55

グルメ総選挙で商品券が当たったので「うどん本丸」さんと「和菓子きむらや」さんにいきました。

ドイツのXmasのお菓子とは【シュトーレン】 @sweets54 @germany25 @Xmas3

ドイツの友人からXmasのお菓子届きました。シュトーレン、一口ケーキ、レープクーヒェンです。

近藤沼公園で 散策しました。ミスタードーナツへ。 @sweets53

近藤沼を散策した様子です。

渡良瀬遊水地で記念カード【ダムカード】

渡良瀬遊水地で記念ダムカードを配布しています。

盛り上がってる三県境に行ってみました。燃やしたいものは。

三県境が盛り上がってるらしいので、行ってみました。

胆のう壁肥厚でMRI検査結果【ぱんとえすぷれっそと】

胆のう壁肥厚でMRIの検査をして、その結果です。

メキシコハナヤナギ、ツワブキ、フヨウカタバミは 寒い時期に咲くお花

メキシコハナヤナギ、ツワブキ、フヨウカタバミは 寒い時期にお花が咲いてます。