ルーナっこの雑記ブログ

ふんわり笑顔で ゆるりと(^_^)food・家・映画など、生活についてつづります。

2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

100均で買い物、収穫したピーマンとサバ缶  【家の建て方】@housebuild109

家の荷物の整理をするため 100均で便利そうなものを買いました。

電動ミニボディケアガン【&ロージー】

電動ミニボディケアガンについて。

エクアドルバナナ 田辺農園&母とバナナ

エクアドルバナナ 田辺農園のバナナはどうでしょうか。

収穫野菜&百均でお買い物&パープルハロウィンフラペチーノ【スターバックス】  @housebuild108

収穫したお野菜。百均でお買い物のお話です。

焼き芋アイス @sweets103

さつまいもが沢山ある時は 焼き芋アイスにしておきます。

2ヶ月点検のためのチェック&畑のお野菜 【家の建て方】 パート108

2ヶ月点検までに家の不具合チェックします。

ダークチェリーとフランボアフロマージュムース&頭を縫いました【成城石井】 @sweets102

成城石井のダークチェリーとフランボアフロマージュムースをたべてみました。兄が転んで頭を打ちました。

透明カーペット、ファブリーズ、便利屋さん 【家の建て方】 パート106

引越す前に透明カーペット、ファブリーズを用意します。

いろんな世界を持ってくださいね

新入社員への思い。

謝罪の王様のネタバレ【映画】 すぐにちゃんと謝ろうね @movies23

「謝罪の王様」様々な謝罪のテクニックで 沢山の人々の問題を解決していくコメディ映画。

仮設電源のメーターと光の工事&タリーズのヨーグルトアサイー 【家の建て方】 パート105

仮設電源のメーターと 光の工事をしています。

4回目の副反応は 39.1℃【コロナ32】

4回目の副反応を記録しておきます。

四十肩、五十肩とは @frozen_shoulder1

四十肩、五十肩は整形外科に行った方がいいのでしょうか。

おせち料理の季節&花畑牧場リコッタ @food15

おせち料理が気になる季節です。リコッタチーズを初めて買ってみました。

友人と久しぶりに会う【日本橋 玉ゐ(たまい)あなご専門店】@food14

あなご専門店と友人の離婚、バイト、メルカリの話です。

いちじくを12個もいただきました

イチジクをいただき、サラダや冷凍にしてみました。

最後に姪とにいくらへ&メイプルクッキー【成城石井】 @food13 @sweets101

姪のお気に入りのにいくらへに行ってみました。

歯医者さんと美容師さんにアドバイスをもらいました

歯医者さん、美容院のアドバイスです。

ドイツでAmazonが使えますか? @Germany36

ドイツの友人にでAmazonが使えるか聞いてみるとか。

東京電力さんの調査、工事&海鮮茶屋 八幡太郎 【家の建て方】 パート104

この日は、東京電力さんの調査、工事でした。

焼き芋ブリュレフラペチーノ、なめらか栗モンブラン【スターバックス】&栗きんとん @sweets100

スターバックスの焼き芋ブリュレフラペチーノとなめらか栗モンブラン。

はちみつ&柿の種 南蛮えび味、えだ豆味、バスセンターのカレー味&花火パイ【 新潟のお土産】 @sweets99

新潟のお土産をいただきました。蜂蜜と柿の種です。