ルーナっこの雑記ブログ

ふんわり笑顔で ゆるりと(^_^)food・家・映画など、生活についてつづります。

わがまんま鷹&ジョウビタキ @food27

初めてのお店に行ってみました。

ワンオペと聞いてましたが、この日は娘さんが手伝ってました。

わがまんま鷹

待っている間、お料理のいい香りがしています。

期待できます。

お腹空いてきました。


f:id:Lunakko:20230221121244j:image

友人はカレーを頼んでました。

香りが良くて美味しそうです。

ミートローフと、チキンナゲットがついたビーフカレーです。

一口食べましたが、香りがよくて食欲がわきます。

f:id:Lunakko:20230221121231j:image

こちらは定食についてくる、サラダです。

ゆずの香りが効いているドレッシングが美味しいです。

f:id:Lunakko:20230221121309j:image

8品目もあって、目にも楽しめます。

左上は デザート?と思いましたが お豆腐でした。


f:id:Lunakko:20230221121340j:image

今日のメインはミートローフです。

左上の カボチャの蒸しケーキも もちもちで美味しかったです。

ジョウビタキ


f:id:Lunakko:20230221115524j:image

お店から見える原っぱに 可愛らしい茶色の小鳥がいました。

警戒心があまりなくて、人の姿をみてもひたすら餌を食べてました。

お腹空いてるのかしら。

紋付袴着てるみたいに後ろに白い紋がついています。

ジョウビタキらしいです。 

お店にお客さんが来ても全然動じず、また同じところに来てえさを食べています。

小鳥は可愛くて、ずーっと見てても飽きません。

小鳥に逢いに また「わがまんま鷹」さんに行きたくなります。

最後に

「わがまんま鷹」さんは ワンオペなので、食券です。

久しぶりに現金のお店でした。

パンも人気のようです。

試食させていただきましたが、モチモチでランチ食べた後でお腹いっぱいでしたが美味しかったです。

総菜パンが多かったので、持ち帰って食べる場合に購入したいと思いました。

 (*^_^*)ここまで読んでいただきまして、ありがとうございます。

ぽちっとしていただけると うれしいです。 

PVアクセスランキング にほんブログ村
にほんブログ村