ルーナっこの雑記ブログ

ふんわり笑顔で ゆるりと(^_^)food・家・映画など、生活についてつづります。

100均で買い物、収穫したピーマンとサバ缶  【家の建て方】@housebuild109

お家の片付けをするために、100均に行ってみました。

買った物

便利そうだと思ったモノと、欲しかったモノを買いました。

浮かせるスポンジホルダーウキウキミニ

ネットで見て 良さそうだなと思いました。

スポンジを斜めに掛けて浮かせるので、水切りがいいですし、ヌルヌルが抑えられます。

キャッチフックミッキーマウス

シールなのですが、貼ってはがせて何度も使えます。

剥がした跡が 残らないようになっています。

布巾やスポンジタオルなどが ピタッとくっつきます。

マジックテープみたいになっているので、布巾がくっついて落ちません。

気に入りました。

すみのシューズボックス用棚敷きシート

靴箱に 敷きます。

防カビ抗菌消臭で、ハサミでカットして 好きなサイズにできます。

衣類収納ケースと毛布タオルケット収納袋

季節毎に替えるお布団や洋服を入れるケースを買ってみました。

衣類収納ケースは大きな透明窓で 中身がすぐわかる取っ手付きです。

毛布タオルケット収納袋はオフシーズンの収納に便利です。

こちらも透明窓付きで シングルサイズの毛布が 3枚収納できます。

収穫したピーマン

先日 茄子と合わせて失敗したサバ缶。

ピーマンと合わせて、リベンジしました。

ポン酢で味付けして、胡麻をふります。

やっぱりサバ缶には 茄子よりピーマンが あいます。

産地直送ポケットマルシェ

最後に

少しずつ 住みやすくなってきました。

 (*^_^*)ここまで読んでいただきまして、ありがとうございます。

PVアクセスランキング にほんブログ村
にほんブログ村