ルーナっこの雑記ブログ

ふんわり笑顔で ゆるりと(^_^)food・家・映画など、生活についてつづります。

ひとくちチュロス【マクドナルド】&フルーツサンド【京都 古都果】 @sweets115

マクドナルドのCMでやっていた『ひとくちチュロス

期間限定という言葉に弱いので 食べたくなりました。

ひとくちチュロスマクドナルド】

f:id:Lunakko:20230224145822j:image

マクドナルドのひとくちチュロスが、美味しいというので買ってみました。f:id:Lunakko:20230224150853j:image

香ばしいサクサク生地にとろーりとしたくちどけのチョコクリームが入った、「ひとくちチュロス」がリニューアルして再登場! 

生地がサクふわ食感になり、チョコクリームとの一体感をより一層お楽しみいただけます。

ちょこっとつまめる4ピース入りで、小腹がすいた時や食後のデザートにおすすめです。

f:id:Lunakko:20230224150905j:image

家に帰ってから食べたのでぬるくなってました。

生地がサクふわで、柔らかいチョコレートクリームが入っています。

翌日の朝、温めてから食べました。

よりサクふわ感を感じられて、美味しくなりました。

温かい方が美味しいですね。

フルーツサンド【京都 古都果】

今日のもうひとつのお目当ては フルーツサンドです。

最近 はやりですね。

こちらは期間限定のお店。

京都って書いてあるけど京都からじゃなく、宇都宮から来たそうです。


f:id:Lunakko:20230224145733j:image

美しいビジュアルで、フルーツでできたお花が咲いています。f:id:Lunakko:20230224145754j:image

この日限定で、650円~890円が一律500円になりました。

「午前中誰も買ってくれなかったので、社長に言って今日だけこの値段です。」

少し高いですが、500円ですし、可哀想になって購入しました。
f:id:Lunakko:20230224150818j:image

華やかな、いちごフラワーサンドです。 

苺とキウイでできてるお花でした。

キウイは酸味がなくて ちょうど食べ頃の甘さでした。

生クリームたっぷりですが、軽くてフワフワなのであっという間にぺろっと食べられます。

最後に

フルーツサンドは一週間限定のお店なので 美味しかったらミカンのお花や、メロンも食べてみたいです。

買い物の帰りに見てみると、お客様が購入してました。

私以外にお客様がいて良かったです。

 (*^_^*)ここまで読んでいただきまして、ありがとうございます。

ぽちっとしていただけると うれしいです。 

PVアクセスランキング にほんブログ村
にほんブログ村