ルーナっこの雑記ブログ

ふんわり笑顔で ゆるりと(^_^)food・家・映画など、生活についてつづります。

ガトーショコラと 花畑牧場の生キャラメル【ローソン】& PC壊れた? @sweets78

久しぶりにローソンに行きました。

ウチカフェ コーナーが充実してるので チェックです。

 

ローソン

f:id:Lunakko:20220210073032j:plain

ローソンスィーツ

のぼりもあったし、広告もあるので、”新”生ガトーショコラを探します。

広告に「累計販売1,000万個を突破」と、あります。

でも今まで食べたことなかったです。

人生 損してた?かも。

f:id:Lunakko:20220210073049j:plain

ローソンスイーツ

2021年9月に発売された生ガトーショコラ。

売れているのに”新”?!

 

理由は 放送された「ジョブチューン」でのジャッジ結果のためではと言われています。

残念ながら 見てませんでしたが。

生地が硬いと 言われたそうです。

 

それで しっとり食感にリニューアルして、”新”生ガトーショコラ になりました。

ガトーショコラ

f:id:Lunakko:20220212084955j:plain

生ガトーショコラ

パッケージが いいですね。

右上に「ありがとう」のメッセージが。

美味しいから自分で食べるために買いましたが、差し入れや、お礼に渡すのもいいと思いました。

f:id:Lunakko:20220212085124j:plain

生ガトーショコラ

生ガトーショコラにクリームが入ってます。

とってもしっとりした生地です。

ほろほろして、頬張ると口の中で溶けます。

クリームも入っていて、ガトーショコラとのコラボがを楽しめます。

 

f:id:Lunakko:20220212085147j:plain

生ガトーショコラ

チョコが濃厚で、しっとりして、クリームもたっぷり入っているガトーショコラです。

220円(税込)
237kcal  

花畑牧場の生キャラメル

f:id:Lunakko:20220210073116j:plain

花畑牧場生キャラメル

生ガトーショコラを買いに行ったんですが、

花畑牧場の生キャラメル」を発見してしまいました。

これは、美味しいです。

以前食べた時と 変わりない美味しさです。

久しぶりに見たので、つい買ってしまいました。

 

北海道に行かなくても ローソンで花畑牧場の生キャラメルが買えるなんて。

素敵な時代になりましたね。

 

f:id:Lunakko:20220212085217j:plain

生キャラメル

 

 

f:id:Lunakko:20220212085256j:plain

生キャラメル

最後に

ガトーショコラは 1,000万個売り上げたのもわかる美味しさです。

花畑牧場の生キャラメルも 一世風靡しただけのことはありますね。 

 

最近PCの動きが悪くて、先日は 固まったままになってしまって。

一回電源落として、立ち上げても 固まった画面のままで焦りました。

遂に壊れた?買わないとダメ?

と、数日放置してみると、復活してました。

 

先日の はてなのお題に出したいくらいでしたね。

復活して 良かったです。

動かないのは、一緒ですが復活です。

 

それで 皆さんのところに訪問できなくなってたんです。

復活したので、また訪問させていただきますね。

相変わらず動きが悪いのですが、遅くなっても訪問させていただきますので、

どうぞよろしくお願いします(^-^) 

 (*^_^*)ここまで読んでいただきまして、ありがとうございます。

PVアクセスランキング にほんブログ村
にほんブログ村