ルーナっこの雑記ブログ

ふんわり笑顔で ゆるりと(^_^)food・家・映画など、生活についてつづります。

バナナナバナナフラペチーノを飲んでみました【スターバックス】@sweets85

スタバで バナナナ バナナ フラペチーノが販売されています。

バナナジュースが好きなので 興味をもちました。

バナナナ バナナ フラペチーノ

早口言葉みたいになってますが、メニューを指さして

「バナナナバナナください」と頼みました。

 

f:id:Lunakko:20220418075124j:plain

完熟バナナをイメージした芳醇な香りと フルーティーな甘さのフラペチーノ。
やわらかな「バナナ果肉」を合わせました。

もっと甘いのかと思いましたが、爽やかな甘さ。

思ったよりミルク感が強いですが、こちらの味も好きです。

バナナの果肉が入っていますが、本当に柔らかでトロトロです。

 

甘く華やかな香りのバナナソースをブレンドし、やわらかい果肉感を味わえるバナナ果肉を合わせ、ホイップクリームとバナナチョコレート&シュガーをトッピングしました。
爽やかなイエローが、夏の始まりにぴったりのワクワクした気持ちになる一杯です。

黄色いのがバナナチョコレートで、食感のアクセントになっています。

バナナソースは、しっかりバナナの味がしてホイップクリームによく合います。

※果肉のかたまりやトッピングがストローから急に吸いあがる場合がありますので、気をつけてお召し上がりください。

果肉は柔らかいので 気をつけて吸えば大丈夫でした。

 

テイクアウト 税込678円

 

f:id:Lunakko:20220418075039j:plain

ロゴも黄色で 元気にしてくれそうです。

 

f:id:Lunakko:20220418075056j:plain

バナナが にっこり笑った口になっていて、ハッピーなテイクアウト用のバッグです。

 

バナナ型シュガーはトッピングされないことがあります。

と ありますが、購入した2回とも入っていました。

チョコバナナナバナナ フラペチーノ

チョコバナナナバナナ フラペチーノもあります。

 

チョコバナナにかじりついたようなパリパリ食感が楽しいフラペチーノ。
バナナソースとミルクをブレンドし、スイートチョコレートフレークと混ぜ合わせたバナナ果肉を組み合わせました。

さらに、チョコレートホイップクリームとカラフルチョコレートをトッピングしています。
チョコバナナのようなパリパリとした食感やデザート感を楽しめるフラペチーノです。

カラフルでポップな一杯で、夏の始まりを彩ってみませんか

こちらも美味しそうですね。

最後に

バナナナバナナ フラペチーノは、リピートする予定ではなかったのですが、してしまいました。

バナナジュースとは違って、意外とあっさりしているので、とっても飲みやすいです。

 (*^_^*)ここまで読んでいただきまして、ありがとうございます。

 

PVアクセスランキング にほんブログ村
にほんブログ村