ルーナっこの雑記ブログ

ふんわり笑顔で ゆるりと(^_^)food・家・映画など、生活についてつづります。

パルム ジェラート巨峰を食べてみました【セブンイレブン】 @sweets94

先日の パルム事件から 数日経ち、

ひたすら パルム ジェラート巨峰に会えるのを 熱望していました。

パルム ストロベリー

 

こちらが その事件の犯人のパルムストロベリーの高級感漂う箱です。

パルム ストロベリー事件

そして、姪に

「デザートどうぞ」と出すと

「んっ?!これは違うね。普通のパルムだね」と言われましたっけ。

これじゃなかったんです。

なめらか

久しぶりに パルムを食べました。

本当に なめらか~。

溶ける温度にこだわっているというのが わかります。

記憶に残る美味しさ。

やわらかいチョコとアイスが同時にとろけ合う。

しっとりとした濃厚なコクがひろがり、ふんわりと消えていく。

そして、うっとりとした心地よさに包まれる。

本当に食べたかったのは

姪が 本当に食べたかったのは、

ジェラートいちごのパルム」でした。 

 

でも 今年は新商品の

PARM(パルム)ジェラート 巨峰」しかでていません。

なめらかな巨峰ジェラートと口どけのよい果汁コーティングを組み合わせたぶどう果汁46%※のアイスバー。(※ぶどう果汁中の56%が巨峰果汁) 

それでも、ジェラートなら きっと美味しいから食べたいと言っていました。

 

6月18日に販売されてるそうです。

そろそろ1ヶ月なので再販されるかも。

しかも 新商品は火曜日にお店に並ぶそうなので、それを目がけて行ってみました。

セブンイレブンに13:00に入店。

すると、なんとちょうど箱からだしているところ。

タイミングが良かったです。

パルム ジェラート巨峰

早速 2個購入。

姪の義理母が食べたら、「イチゴの方が美味しい」とのことでした。

「少し薬みたいな味がする」とも言ってました。

 

一本 99kcal。

100kcal 切ってる!

少な目でおやつとしても 優秀です。

150円。

ブドウ果汁を使用したジューシー感あふれる柔らかなコーティング。

ぶどう果汁を使用した ねっとり&なめらかな食感のジェラート

 

 

袋を空けると すぐに巨峰の良い香りがします。

外側のコーティングは固く見えますが、すぐに溶け出して柔らかくなります。

さすがパルム!

イチゴを食べたことないので、比べようがないのですが、これはこれで美味しいジェラートです。

 

でも姪と姪の義理母としては、やはりイチゴが美味しかったようです。

薬の味というのは、巨峰の皮の渋みみたいなものを表現した言葉だとわかります。

しましまうまうまバー

私はやっぱりしましまうまうまバーが 好きです。

パルムジェラートと一緒に 購入しました。

見つけた他のお客様も

「しましまうまうまバーだ。買っていい?」と パートナーに聞いていました。

人気あります。

 

姪は 冷凍庫から見つけると

「見たことない。食べていい?」

「いいよー。でも甘いから好みじゃないと思うよ。食べてみて」

酸っぱいの好きな姪の好みじゃないと思います。

まっ、珍しいモノは食べてみたいですよね。

 

130円。

最後に

パルム ジェラート巨峰と出会えて良かったです。

なんかスッキリしました。

そして「PARM(パルム)ジェラート いちご」いつか出会ってみたいものです。

しましまうまうまバーは 期間限定なので、あるうちにまた買ってこよっと。

 (*^_^*)ここまで読んでいただきまして、ありがとうございます。

 

PVアクセスランキング にほんブログ村
にほんブログ村