ルーナっこの雑記ブログ

ふんわり笑顔で ゆるりと(^_^)food・家・映画など、生活についてつづります。

大根とビタミン大根&ライトアップ @field26

  また お野菜の収穫をしました。

野菜の収穫

大根ステーキやサラダや煮物にして、大根がなくなったので、また収穫してきました。

紅芯大根はもう終わってしまったので、大根とビタミン大根です。

この大根は皮が柔らかいので食べやすいです。

ビタミン大根は皮が固いので 料理の仕方によっては皮を剥きます。

このあと、ブロッコリーとビーツの収穫もしました。

ビーツの収穫は 今期はもう最後になりました。

ポケットマルシェ

ライトアップ

ライトアップ

久しぶりに夜に車を走らせたら、近くの学校でライトアップしてました。

桜の木でしょうね。

学校で お仕事しているかたの帰り道を明るく照らしていました。

夜の寒い空気の中で しばらく見とれていました。

最後に

寒くてもライトアップされていると、つい立ち寄ってしまいます。

通り過ぎた車をUターンで戻して、人も少ないのでライトアップの近くに停めやすかったです。

 (*^_^*)ここまで読んでいただきまして、ありがとうございます。

ぽちっとしていただけると うれしいです。 

PVアクセスランキング にほんブログ村
にほんブログ村