ルーナっこの雑記ブログ

ふんわり笑顔で ゆるりと(^_^)food・家・映画など、生活についてつづります。

しゃぶ葉に行ってみました @food17

しゃぶ葉」という、しゃぶしゃぶの食べ放題ができるお店に行ってみました。

しゃぶ葉

お肉と野菜が食べ放題です。

ひとり平均4~6皿おかわりするそうです。

お肉は 国産牛黒豚アンガス牛です。

餃子小籠包も食べ放題です。

撮り忘れましたが ロボットがお肉を持ってきてくれて ほっこりします。

平日なので 2,799円でした。

だし

鍋のだしは 7種類から選べます。

赤チゲ味噌だしと白だしにしてみました。

カレーも

肉や野菜だけでなく、カレーもあります。

お肉が しっかり入っています。

鍋の〆に ご飯を入れられます。

うどん中華麺もあります。

デザート

デザートにソフトクリームもあります。

ソフトクリームは 機械から自分で出すので、うまくいかなくて出し過ぎてしまいます。

トッピングも色々あって、家族はココアパウダーにブルーベリージャムをかけてました。

この日は食べませんでしたが、ワッフルを自分で焼くこともできます。

3人ほど焼いている人をみました。

焼きたては美味しいでしょうね。

産地直送ポケットマルシェ

最後に

家族で来ている人が多いですが、ランチだったので会社員もいました。

スカイラークグループなので 安心して食べられますね。 

 (*^_^*)ここまで読んでいただきまして、ありがとうございます。

 

PVアクセスランキング にほんブログ村
にほんブログ村