ルーナっこの雑記ブログ

ふんわり笑顔で ゆるりと(^_^)food・家・映画など、生活についてつづります。

カフェ ロポン&ライトアップ @food22

引越したので、早速 街を探索。

素敵なお店の噂を聞いて 行ってみます。

カフェ ロポン

親戚から聞いたお店に行ってみました。

ケーキ屋さんで、ランチもやっているお店です。

キッシュ&ベーグル

キッシュは アスパラにしました。

ベーグルは 米粉を選んでみました。

キッシュ&ニョッキ

家族は キッシュ&ニョッキを頼んでました。

キッシュが好きなので、食べたくなったらここに行けます。

ケーキ屋さんなので、勿論デザートも種類が多いです。

ライトアップ

夜は 公園のライトアップを 見に行きました。

城沼に映る街の灯りに みとれました。

最後に

『カフェ ロポン』さんは、沢山の光が差し込む、雰囲気のいいお店でした。

温かくてゆったりできて、また行きたくなるお店です。

 (*^_^*)ここまで読んでいただきまして、ありがとうございます。

ぽちっとしていただけると うれしいです。 

PVアクセスランキング にほんブログ村
にほんブログ村