ルーナっこの雑記ブログ

ふんわり笑顔で ゆるりと(^_^)food・家・映画など、生活についてつづります。

収穫野菜&百均でお買い物&パープルハロウィンフラペチーノ【スターバックス】  @housebuild108

この日は、収穫野菜したお野菜のことと 収納のBOXを見るため百均に行きました。

お野菜

水茄子とインゲン、空心菜、ピーマン、オクラの収穫をしました。

百均

キッチンの棚の取っ手に触ると 手垢がつくのが気になりました。

ネットで調べると セリアに鞄用の持ち手カバーがあったで、取りあえずそれを使うことにしました。

ベージュと赤とグレーと。

あまり数を置いてないので 時々行ってみてまた買おうと思います。

そのあと、ダイソーに行きました。

棚にはA4の書類が入るBoxを買って整理しようと思いました。

試しに3箱買ってみましたが、ちょうどいいサイズなので沢山買おうと思います。

パープルハロウィンフラペチーノ【スターバックス

スタバに新しい飲み物がありました。

パープルハロウィンフラペチーノ。

パープルの色が ハロウィンっぽいですね。

カップも 揃っています。

テイクアウトしました。

紫芋の こっくり甘くて濃厚な味と香りがします。

 

19:00頃行くと、ちょうど看板を紫芋から 違うモノに変えているところでした。

「あらっ?!看板変えてる?!」と言ったら、聞こえちゃったみたいで、看板を変えてた店員さんが近寄ってきて

「まだありますが、残り少ないのでご購入されるならお早めに」

「えっ、もうないんですか?!」自分

「ええ、うちはお客様が多いので沢山はいってくるのですが、お陰様で今日はもう終わります。また 明日はいります」

とのことでした。

人気なんですね。

また、飲みたいです。

最後に

これから収納グッズを探して 細々したモノや沢山ある書類を分かりやすいように片付けていきたいと思います。

 (*^_^*)ここまで読んでいただきまして、ありがとうございます。

PVアクセスランキング にほんブログ村
にほんブログ村