ルーナっこの雑記ブログ

ふんわり笑顔で ゆるりと(^_^)food・家・映画など、生活についてつづります。

プレミアムアイスとホイップクリームアイスを食べてみました。母もアイス好きでした @sweets68

新商品の プレミアムアイスとホイップクリームアイスを見つけました。

プレミアムアイスは 関東地方で販売していませんでしたが 1月24日から販売されるようになりました。

明治のプレミアムアイス

もみじてるやま (id:momijiteruyama)さんが 紹介されていたプレミアムアイスです。

momijiteruyama.com

 

早速 コンビニに行ってみます。

何故か コンビニにあると思い込んでて。

でも一生懸命に探しましたが、残念ながら見つかりませんでした。

 

f:id:Lunakko:20220124142804j:plain

プレミアムアイスクリーム&ホイップクリームアイス

そして、そのあとスーパーに行くと、

ありました!

ゴールドにキラキラ輝いています。

 

その隣も新商品とあります。

ホイップクリームアイス」

こちらも 購入してしまいました。

f:id:Lunakko:20220124143954j:plain

プレミアムアイスクリーム

早速 プレミアムアイスクリームをいただきます。

f:id:Lunakko:20220124143847j:plain

プレミアムアイスクリーム

何コレ?!

ミルク感が すごいです。

濃厚なミルクそのもので 好きな味です。

でもカップが結構大きくて。

 

428kcal  ¥298

カロリー 高いです。

食べるの半分にしましょう。

と、思ったのですが、あらっ。

食べてしまいました。

濃厚ですが、後味スッキリ、ってこういうことなんですね(笑)

ホイップクリームアイス

f:id:Lunakko:20220124143918j:plain

ホイップクリームアイス

こちらは、ホイップクリーム好きのためのアイス。

滑らかなホイップクリームを再現したアイスバーです。

ホイップクリームそのものなんですが、アイスなんですね。

 

127kcal  ¥140

ほどよいカロリーで 安心していただけますね。

罪悪感は いりません(笑)

ホイップクリームが苦手でも アイスならいけるのではないでしょうか。

最後に

プレミアムアイスが 関東でも販売されるようになって うれしいです。

もみじてるやま (id:momijiteruyama)さんは、プレミアムアイスを見つけられたでしょうか。

早く召し上がれるといいですね。

 

母もアイスがとても好きで 夏は必ず食べてました。

今はグループホームにいますが 買い物に行きたい、って毎日のように言ってます。

果物やおやつが欲しい、って。

でも今は外出しない方がいいって言われるから、美味しいものも食べられないしって。

外に出られるようになったら、お買い物やお散歩に連れて行ってあげたいです。

 

寒い冬に 暖かいお部屋で食べるアイスとみかん。

幸せな時間ですね。

 (*^_^*)ここまで読んでいただきまして、ありがとうございます。

lunakko.hatenablog.com

PVアクセスランキング にほんブログ村
にほんブログ村