ルーナっこの雑記ブログ

ふんわり笑顔で ゆるりと(^_^)food・家・映画など、生活についてつづります。

産地直売所のマンゴープリンとチョコプリン、マリトッツォ風メロンパン  @sweets17

 また ”さのまる”のこぉひぃ牛乳が飲みたくて 群馬県の産地直売所に。

遅い時間の16:00頃行ったので、野菜やお惣菜はほとんど売り切れでした。

f:id:Lunakko:20210606193308j:plain

チョコプリンとこぉひぃ牛乳

さのまるのこぉひぃ牛乳

相変わらず、懐かしい優しい味が美味しいです。

栃木の”さのまる”ですが、群馬のお隣なので、産地直売所で売っています。

ゆるキャラの さのまるの絵が可愛らしいです。

川場村のヨーグルト

こちらは群馬の川場村です。

ヨーグルトは 濃くて酸味が少なく、飲みやすいです。

マンゴープリン

お腹がすいていて 写真撮るの忘れました(-_-;)

とっても美味しかったです。

一番上に 甘さ控えめマンゴー味のソース。

ふわふわの生クリームをはさんで 下にマンゴープリン。

クリームみたいな柔らかいプリンで、器が大きかったので量が多いかと思いましたが、あっという間に完食。

何個でもいけそうです。

チョコプリン

写真右側です。

マンゴープリンより 小さい器でしたが濃厚で満足できる量でした。

こちらも 一番上に 苦みのきいたチョコソース。

ふわふわの生クリームをはさんで 下にクリームみたいな柔らかいチョコプリン。

こちらも あっという間に完食です。

マリトッツォ風メロンパン

生クリームが つぶれてます。

今 流行りのマリトッツォ。

甘さ控えめのふわふわ生クリームと メロンパンです。

この組み合わせは最強なので、美味しくないはずがないですね。

 

よくみるとデイリーヤマザキ?とあります。

デイリーヤマザキも直売所に出しているのでしょうか?

デイリーヤマザキに売っているのなら 直売所にこなくても買えるのかしら。。。

 最後に

どれも美味しかったので、リピートします。

 

(*^_^*)ここまで読んでくださいまして、ありがとうございます。 

  

ぽちっとしていただけると うれしいです。

PVアクセスランキング にほんブログ村
にほんブログ村