ルーナっこの雑記ブログ

ふんわり笑顔で ゆるりと(^_^)food・家・映画など、生活についてつづります。

よいお年を【2021年の振り返りと 目標】

Xmasを過ぎた辺りから 2021年を振り返りたいと思いつつ ついに最後の日に。

パタパタしていて、落ち着かなくて なかなかね。

2021年の振り返り

マリトッツォ

f:id:Lunakko:20211224130228j:plain

マリトッツォ

えっ?!スイーツ!?

って 自分でもビックリです。

今年 飽きずに随分食べましたね。

 

記事にしただけでも 10個食べてます。

それ以外にも食べてるので ひと月に1個は食べてます。

んっ?!ひと月に1個はそんなに多くないですね。

もっと食べてる気がします。

 

あっ、調べてみると 3ヶ月に 10個食べてますね。

1ヶ月に3個の 計算ですね。

10日に1個は多いです(笑)

でもこれなら 納得です。

 

オリンピック

2020年にあるはずだったオリンピック。

興味なかったんですが、友人がオリンピック大好きで盛り上がってて。

それが伝染してしまいました。

全く行く気はなかったのに、チケット予約してみたりして。

卓球とか、バレーとか、開会式とか申し込んで、

ウエイトリフティングしか当たりませんでしたが。

 

周りにも申し込んでる人がいましたが、当たってた人はいなくて。

友人は 家族分の開会式等を申し込んで、30万とか言ってたような。

お父様が末期癌なので 最後に見せてあげたいと言ってました。

 

結局 テレビで楽しみましたね。

もうすぐ冬のオリンピックが始まります。

自分は、羽生結弦さんの4回転半が楽しみで 応援しています。

 

目標

・2021年

2021年の目標は ブログを続けることで、目標は達成できました。

 

・2022年

2021年の目標達成できたので、2022年の目標は 

「楽しくブログを続けること」ですね。

少しこころに余裕を持って、続けられたらと思っています。

最後に

2021年の1年お疲れさまでした。

貴重なスター、優しいブクマ、コメント、読者登録、ご訪問を

ありがとうございました。

お陰様で、なんとかブログを続けることができました。

感謝しています。

 

みなさま、どうぞよいお年をお迎えください。

穏やかで、笑顔いっぱいの新年になりますように。

 

 (*^_^*)ここまで読んでいただきまして、ありがとうございます。

ぽちっとしていただけると うれしいです。

PVアクセスランキング にほんブログ村
にほんブログ村