ルーナっこの雑記ブログ

ふんわり笑顔で ゆるりと(^_^)food・家・映画など、生活についてつづります。

曼珠沙華まだで、コキアがありました。【はなれ山公園】

曼珠沙華が 咲いているかもと思い 公園に行ってみました。

f:id:Lunakko:20210909144724j:plain

車を停めて坂道を上ると 猫たちが優しく出迎えてくれました。

3匹も?

よく見ると 5匹もいます。

みんな お行儀よくお手々を揃えています。

f:id:Lunakko:20210909144744j:plain

猫たち

奥に釣り堀があるので、そこの猫でしょうか。

招き猫ですね。

 

猫達に挨拶をして、さらに坂道を上ります。

ここは 結構急な坂道です。

f:id:Lunakko:20210909144806j:plain

キノコ

朽ちかけた木に 鮮やかなオレンジ色のキノコが生えてます。

家の朽ちかけた木のキノコと 同じかしら。

f:id:Lunakko:20210909144846j:plain

はなれ山公園

公園に着きました。

雨模様ですので 予想通り誰もいません。

 

でも子猫たち3匹が ついてきて遊んでいます。

とっても人慣れしていて、ナデナデさせてくれました。

曼珠沙華

f:id:Lunakko:20210909145138j:plain

彼岸花

彼岸花はまだ 小さくて咲いてませんでした。

これから伸びるところですね。

早すぎました(^_^;)

沢山植えてあるので、満開になったら見事でしょうから 楽しみです。

コキア

f:id:Lunakko:20210909144911j:plain

コキア

最近流行の コキアが植えてありました。

前は なかったような気がします。

ひたち海浜公園の秋の絶景で有名ですね。

コロナが落ち着いたら 行ってみたいところのひとつです。

 

もふもふしてて 丸っこい形が愛らしいです。

紅葉して 真っ赤になるのが見られるでしょうか。

こちらも楽しみです。

最後

雨模様なので、誰もいないし 涼しくちょうどいい気候でした。

(*^_^*)ここまで読んでくださいまして、ありがとうございます。

 

ぽちっとしていただけると うれしいです。

PVアクセスランキング にほんブログ村
にほんブログ村