ルーナっこの雑記ブログ

ふんわり笑顔で ゆるりと(^_^)food・家・映画など、生活についてつづります。

産地直売所のシュークリーム、ヨーグルト、珈琲牛乳とタリーズ @sweets18

 平日は お店にほとんどお客様がいません。

ストレスなく ドリンクが注文できますね。

f:id:Lunakko:20210420135934j:plain

アイスココアラテ

タリーズ

タリーズを通りかかると、お客様がいなかったので、アイスココアラテを頼みました。

平日は お客様がいないので、お店に行っても大丈夫です。

産地直売所

f:id:Lunakko:20210420140002j:plain

川場町ヨーグルト、珈琲牛乳

・お土産にシュークリームをいただいたのですが、あまりにも美味しそうで 撮るのを忘れて食べてしまいました。

皮がパリパリで、クリームは濃厚ですが、いくらでも食べられる味です。

川場村のヨーグルトは 濃くて酸味が少なく、飲みやすいです。

ゆるキャラさのまるの可愛らしい絵の珈琲牛乳は 久しぶりに飲みました。

懐かしい優しい味です。

 まとめ

たまたま通りかかったタリーズが空いていました。

誰もいなかったので、のんびりできて ストレス解消になりました。

 

(*^_^*)ここまで読んでくださいまして、ありがとうございます。 

 lunakko.hatenablog.com

 

ぽちっとしていただけると うれしいです。

PVアクセスランキング にほんブログ村
にほんブログ村