ルーナっこの雑記ブログ

ふんわり笑顔で ゆるりと(^_^)food・家・映画など、生活についてつづります。

りんごとバター【フェナンシェとクッキーとチョコタルト】@sweets12

「りんごとバター」という 美味しそうなお菓子屋さんを 見つけました。

首都圏に11店舗あります。

f:id:Lunakko:20210329200414j:plain

りんごとバター

りんごとバター

食べてみたかった、3種類が入ったセットがありました。

フィナンシェ

可愛らしいリンゴの形をしています。

小さくても バターがしっかりきいているので 満足できます。

しっとりして美味しいので 手が止まらなくなります。

クッキー

f:id:Lunakko:20210329200444j:plain

クッキーとチョコタルト

りんごチョコを サクサクしたクッキーではさんであります。

ほどよい甘さで、リンゴの風味がして、酸っぱさも感じられます。

 

 

チョコタルト

クッキー生地に リンゴの柔らかいチョコレートが詰まっています。

クッキーも美味しいし、シナモンがふりかけられていて リンゴの形が可愛らしいです。

また 食べたくなります。

 まとめ

久しぶりに新しい美味しさを 体験できました。

美味しいものは 幸せにしてくれますね。

 

りんごとバターの タルトタタンや、チーズケーキ、アップルバタータルトも食べてみたくなりました。

 

(*^_^*)ここまで読んでくださいまして、ありがとうございます。 

 

ぽちっとしていただけると うれしいです。

PVアクセスランキング にほんブログ村
にほんブログ村