ルーナっこの雑記ブログ

ふんわり笑顔で ゆるりと(^_^)food・家・映画など、生活についてつづります。

BAKEの新発売 チーズスフレは ほろほろで美味しいです。手土産にも。@sweets3

BAKE

プレスバターサンドで有名なお店です。

早速 買います。

他にも 美味しそうなお菓子が3種類あります。

食べてみます。

プレスバターサンド

クッキーが サックサクです。

なめらかなバタークリームと とろっとろのキャラメルクリームが 挟まれてます。

種類

1.栗

バタークリームに栗ペーストが 練り込まれてます。

2.レモン

レモンを使ったさわやかなバタークリームと 酸味のあるバターキャラメル2種類がはさんであります。

クッキーには レモンピールパウダーが 練り込んであります。

3.黒

クッキーにココアが練り込まれて黒い色です。

キャラメルクリームにもチョコレートが入っていますが、ビター感もあります。

4.宇治抹茶

抹茶バタークリームと キャラメルクリームの2種類がサンドされています。

関西地方で人気の商品です。

焼きたてカスタードアップルパイ

とっても大きいです。

一人では 一度に食べきれないかも。

と 思いましたが 実際はパイ生地がサクサクでとても軽いので あっという間に、食べられます。

 

日持ちしませんが、手土産に持って行きたいです。

f:id:Lunakko:20210102131127j:plain

焼きたてカスタードアップルパイ

チーズタルト

タルト生地が サックサクです。

中のムースはふわトロです。

食べ方

いろいろな食べ方ができます。

・冷凍なので 冷蔵庫で8時間解凍し トースターで温めて食べます。

・冷凍のままオーブントースターで 10分温めても美味しいです。

・少し解凍して アイスのようにもできます。

f:id:Lunakko:20210102154301j:plain

チーズタルト

種類

1.チーズタルト

「焼きたて」にこだわったチーズタルト。

 サクサクのタルトと なめらかなチーズムースです。

2.抹茶チーズタルト

抹茶の苦みが 濃厚なチーズに負けずに 調和しています。

3.チョコレートチーズタルト

カカオ豆70%のチョコレートを使用した、香り豊かなチョコレートチーズタルトです。

4.レモンチーズタルト

レモンの酸味と 濃厚なチーズの調和がさわやかなチーズタルトです。

5.冷やしプリンチーズタルト

プリンのようなカスタードクリームが サクサクタルトに入っています。

f:id:Lunakko:20210102131101j:plain

チーズスフレとチーズタルト

チーズスフレ

2020年11月1日(日)に 新発売

とっても濃厚ですが、ほろほろして「あっ」という間に 溶けてしまいます。

「小さい」と思いましたが、とても濃厚なのでこの大きさで満足できます。

 

パッケージは水玉模様で 可愛らしいです。

4個入 1,200円(税抜き)

8個入 2,200円(税抜き) 

まとめ

スイーツは4種類ともとても美味しくて 甲乙つけがたいです。

 

焼きたてカスタードアップルパイと スフレは あまり日持ちしませんが 手土産に持っていきたい美味しさです。


 

 

ぽちっとしていただけると うれしいです。

にほんブログ村 OL日記ブログ 正社員OLへ
にほんブログ村