ルーナっこの雑記ブログ

ふんわり笑顔で ゆるりと(^_^)food・家・映画など、生活についてつづります。

ビーレジェンドは プロテインでも美味しいです。5つの特徴。 

朝 起きて、プロテインを飲もうとしたときに、

「美味しくないなぁ」「味に飽きたなぁ」

なんてこと ありませんか。

 

そんな時は、ビーレジェンドプロテインがおすすめです。

今日は、美味しいプロテインのお話をします

f:id:Lunakko:20210119105702j:plain

ビーレジェンドのプロテイン

 美味しい

騙されたと思って飲んでみましたが 本当に、美味しいです。

しかも13種類。

その他にも、キティちゃんとコラボ、ワンピースや北斗の拳とのコラボ、など 沢山の味があります。

 

「飲んどコーラ」試しました。

香りがコーラで、味もコーラで 再現率高いです。

 

他のプロテインは 豆乳混ぜたり、甘酒混ぜたりしてますが、

ビーレジェンドはお水だけで美味しく飲めます

 

表面の男性がいかついですが、フレーバー名が女性にウケます。

めろめろメロン風味、ぴちぴちハッピーチ風味、初恋のいちご風味、キャラメル珈琲風味など。

 

・めろめろメロン風味のフレーバーは 香りの再現率が高いです。 

・ぴちぴちハッピーチ風味は、甘酸っぱくて、飲みやすいです。

・初恋のいちご風味も香りがよくて ほんのり甘いです。

・キャラメル珈琲風味は珈琲の香りがして、甘くないので飲みやすいです。

 

こんなに沢山あると 飽きませんし、次はどれにしようかと 毎日飲むのが楽しくなります。

溶けやすい

常温のお水を 使ってください。

プロテインは 溶けにくいものが多く、粉っぽかったり ダマが残ったりします。

でもビーレジェンドのプロテインは 泡立ちが少なく、ダマになりにくく溶けやすいです。

低価格

価格は、毎日飲むのでリーズナブルに、1㎏あたり 2,600円~。

1食あたり 73円です。

f:id:Lunakko:20210120141421j:plain

ダンベルと トレーニング用品

 

トップアスリートからの支持

大日本プロレス、ボディビル、野球選手などの トップアスリート達が飲んでいて、支持されています。

プロテインを飲むおすすめのタイミング

1.トレーニング直後

疲労回復、筋肉の合成の効率UPに飲みます。

2.就寝1時間前

就寝中の筋肉合成・リカバリーUPに

3.起床後すぐ

たんぱく質が取りにくい朝食にプラスして

まとめ

ビーレジェンドのプロテインは 30種以上の味があり、毎日飽きずに美味しく飲みたいかたにおすすめです。

 

特にお勧めは、すっきリンゴ風味、ベリベリベリー風味、などのフルーツ系は、爽快な風味が楽しめます。

友人には ベリベリベリー風味が好評でした。

 

ドラグストアや、ネットで買えます。

ビーレジェンド ホエイプロテイン お試しパック 29g 【トライアル11種セット】

 

ザバスの感想は こちら

lunakko.hatenablog.com

 

(*^_^*)ここまで読んでいただきまして、ありがとうございます。

  

 

ぽちっとしていただけると うれしいです。

にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごと
にほんブログ村