ルーナっこの雑記ブログ

ふんわり笑顔で ゆるりと(^_^)food・家・映画など、生活についてつづります。

ブルーベリーの実が紫色になってきました  @3

ブルーベリーの成長です。

f:id:Lunakko:20210605154143j:plain

ブルーベリー

ブルーベリー

黄緑色の実が 紫色になってきました。

早いものは ようやく食べ頃です。

 

屋敷稲荷様に 6:00頃お供えしたら4時間後にはなくなっていました。

鳥は 目がいいですね。 

 

薄いピンク色の花

f:id:Lunakko:20210605160011j:plain

ブルーベリー

こちらは 花が白色ではなく、薄いピンク色だった木です。

実もうっすらピンク色で 茎も赤味がかっています

庭で そこだけピンク色の灯りがついているようです。

 

まだ紫色になってないので、食べられませんね。

赤い実のブルーベリー

f:id:Lunakko:20210611150114j:plain

ブルーベリー

こちらは赤い色のブルーベリーです。

んっ?!赤くてもブルーベリーでしょうか。

赤といっても 白い部分もあります。

紫色のより 酸味が強いかもしれません。


最後に

お花の季節が終わり 実がなり始める時期になりました。


(*^_^*)ここまで読んでくださいまして、ありがとうございます。

 

ぽちっとしていただけると うれしいです。

PVアクセスランキング にほんブログ村
にほんブログ村