ルーナっこの雑記ブログ

ふんわり笑顔で ゆるりと(^_^)food・家・映画など、生活についてつづります。

まぶしいネコちゃんと 掘るネコちゃん@猫4

木の根元

いつも 木の根元が定位置の茶虎ネコちゃんがいません。

ふと見ると 葉っぱの陰に まぶしそうな顔のネコちゃんが います。

まぶしすぎて ネコちゃんがよく見えません。

f:id:Lunakko:20210116152620j:plain

ネコちゃんがいるようです

まぶしい

f:id:Lunakko:20210116152641j:plain

まぶしい茶虎ちゃん

茶虎ちゃん「まぶしいにゃーーー。

      目を開けられないにゃー。

      でも あったかいにゃ。。

 

      眠くなってきたにゃ。。。」

頭隠して尻隠さず

f:id:Lunakko:20210115142645j:plain

頭隠して尻隠さず

先日は お顔を隠してたのに、今日はお顔を出してます。

まぶしいのに。

掘る

f:id:Lunakko:20210116152544j:plain

掘るネコちゃん

掘り掘り堀り掘り

「確かここに 宝を埋めたのにゃ。

 いや こっちだったかにゃー。」

あっちも掘る

f:id:Lunakko:20210116152515j:plain

さらに掘るネコちゃん

「あっちだったかにゃー」

「左手が 疲れてきたけど、埋めた宝をみつけるのにゃ。」

まとめ

まぶしい顔のネコちゃん。

ほっこりします。

 

ひたすら掘ってるネコちゃん。

いつもなら脱兎のごとく逃げる距離で撮っても、ものすごい集中力で 見えてないようです。

 

飛び回りながら あちこち掘ってました。

左利きのネコちゃんは オスだと いいますね。

 

この辺りの猫たちは、しっかりお姉様にご飯をもらっているので、体格がいいです。

野良猫なので、すぐ逃げてしまい、人には懐きません。

 

(*^_^*)ここまで読んでくださいまして、ありがとうございます。

 

ぽちっとしていただけると うれしいです。

PVアクセスランキング にほんブログ村
にほんブログ村