ルーナっこの雑記ブログ

food・家・映画など、生活についてつづります。

会社を辞めたいのに 辞めさせてもらえない場合は

会社が ブラックで 辞めたいと思ったことありませんか?

それなら こちらがおすすめです。

f:id:Lunakko:20210222205211j:plain

弁護士

弁護士のサポート

弁護士のサポートがついている退職代行サービスが あります。

 

専任の弁護士から会社に連絡を入れるので、ご本人へ連絡がいくことはなくなります。

また弁護士が委任されているので、後に響かない退職になります。

 

退職代行業者ができることは、退職したいという意思をお勤め先に伝える行為のみとなります。

リーズナブルな金額

弁護士は費用が高いイメージです。

でも、大手代行業者と同等の内容を リーズナブルな費用で以来できます。

退職以外も

弁護士が対応するので「雇用契約の解除」行為となり、法律上の動きとなります。

ですから、未払い残業代や 給与、退職金の請求などの請求もスムーズにすすみます。

これらの交渉も手数料の範囲です。

 

金銭の請求が認められた場合 報酬が必要となります。

法的手続きが必要な場合は別途費用がかかることがあります。

f:id:Lunakko:20210222205617j:plain

電話

無料相談

電話やメール、LINEで相談できます。

まとめ

友達から連絡があり、やっと会社を辞められたと喜んでいました。

3年前、やっとの決意で退職の話をしたのに、辞めさせてもらえなかったのです。

それからの3年は 地獄だったそうです。

 

ブラック企業ほど 辞めさせてくれませんから。

誰もが知っている有名企業でも ブラック企業ということがあります。

3年前に退職代行のサービスを知っていたら、友達にアドバイスできたのにと 悔やまれます。

 

詳細はこちら 退職のお悩みを法律相談のプロに任せて解決!

  

 (*^_^*)ここまで読んでいただきまして、ありがとうございます。

 

ぽちっとしていただけると うれしいです。

PVアクセスランキング にほんブログ村
にほんブログ村