ルーナっこの雑記ブログ

ふんわり笑顔で ゆるりと(^_^)food・家・映画など、生活についてつづります。

外構始まり&渡良瀬遊水池の紅葉 @housebuild120 @exterior

月初めに工事予定だったのが大分遅くなりましたが 外構が始まりました。

外構始まり  

作業始まりました

まずはオリーブの木を切ってます。

出かけて帰ってきたら、沢山木が切ってありました。

そして 石がゴロゴロでてきました。

お祖父ちゃんが 花壇に並べていたのかも。

そして根っこを取るために大きなユンボーを持ってきました。

花桃の大きな根っこを軽々取ってました。

金木犀の根っこもあっという間でした。

夕焼けが綺麗な日でした。

渡良瀬遊水池

イノシシの

イノシシが餌を取るため掘った場所です。

ミミズを食べているようです。

ハクセキレイ

写真だとボケていて よく分かりませんね。

紅葉

メタセコイアの紅葉。

紅葉すると あけぼのすぎと言われているようで、美しい紅です。

ラクウショウ

こちらは、ラクウショウ。

ラクウショウ

聞いたことがない木ですが、晴れていればもっと綺麗な紅でしょうね。

最後に

木は根ごと抜いてもらえたので 良かったです。

次の工事は 1週間後です。

 

 (*^_^*)ここまで読んでいただきまして、ありがとうございます。

 

ぽちっとしていただけると うれしいです。 

PVアクセスランキング にほんブログ村
にほんブログ村