ルーナっこの雑記ブログ

ふんわり笑顔で ゆるりと(^_^)food・家・映画など、生活についてつづります。

ファブリーズW消臭トイレ用 コロナの2020年ヒット商品。

ファブリーズW 抗菌+消臭 トイレ用

新しいファブリーズをみました。

「+抗菌」です。

 

汚れが気になるトイレを抗菌できるから 安心して使えます。 

ファブリーズ 

トイレ用の 置くタイプの消臭剤です。

消臭剤に 「+抗菌」がついてます。

 

それで壁と床、天井の防臭、抗菌までできます。

45日間消臭効果が 持続します。

 

コンパクトなので 置き場所を選びません。

ニオイの原因 

トイレのニオイの原因は、壁や床にもあります。

ファブリーズは トイレの空気を消臭するだけでなく、壁や床をコートするので、ニオイが付着するのを防ぐのです。

 

ニオイのしみこみやすい壁紙、 ビニールクッションフロアや 布製のトイレマット等を抗菌します。

抗菌という価値観がプラスされたので 新しく購入する人が増えました。

香り

フレッシュな香りは 6種類もあります。

1.黄色の液体

シトラス・スプラッシュ

2.青色の液体

ウルトラ・フレッシュ・シャボン

3.ピンク色の液体

クラシック・ブーケ

4.緑色の液体

アップル・ガーデン

5.紫色の液体

グリーン・ラベンダー

6.透明の液体

ナチュラル・マウンテン・エア

ヒット商品

「+抗菌」にすることによって、シェアをのばし、2020年のヒット商品になりました。

 

f:id:Lunakko:20201231141555j:plain

ファブリーズW

デメリット

タイル、フローリングなど ニオイがしみこまない素材には効果がありません。

 

まとめ

抗菌の品物が コロナの今年は沢山でました。

テレワークで家にいる時間が増え、トイレのニオイが気になります。

ファブリーズWは 壁や床、天井のニオイを消臭・防臭、抗菌もします。

菌は目に見えないので、ファブリーズWを置いておくと安心できます。

 

コロナに振り回された2020年が 終わろうとしてます。 

よいお年を。

 

ぽちっとしていただけると うれしいです。

にほんブログ村 OL日記ブログ 正社員OLへ
にほんブログ村