ルーナっこの雑記ブログ

ふんわり笑顔で ゆるりと(^_^)food・家・映画など、生活についてつづります。

大根、キャベツ、紅芯大根、ビタミン大根の収穫&クルミッ子、ゴディバ @field27

この日に、収穫できた野菜です。

大根、キャベツ、紅芯大根、ビタミン大根の収穫

ビタミン大根は 美味しかったのでしょうね。

虫が 沢山食べていて、傷んでました。

そこを切り落とすと、食べられる部分が半分位でした。

かなしい~。 

紅芯大根は色が綺麗なので、サラダにすると映えます。

大根づくしのお漬け物。

大根、紅芯大根、ビタミン大根の食べ比べ。

紅芯大根とビタミン大根は硬いので、少しおいてから食べると大根に近い柔らかさになります。

キャベツのお漬け物も 美味しかったです。

クルミッ子

鎌倉に行くと お店の前に行列している人気のお菓子です。

この日売っているお店でも、バラではひとり5個までしか買えませんでした。

クルミが沢山入っていて、ナッツ好きには魅力的な美味しさです。

ゴディバ

サブレ ショコラストロベリー&ルビーチョコレートアソートメント5個入り。

バレンタイン限定の華やかなパッケージに 限定フレーバーのストロベリー&ルビーチョコレートを中心に、色とりどりのサブレショコラをアソートしました。

パッケージが バレンタイン用で美しいですね。

味は4種類で、5個入っています。

彩りもきれい。

中のチョコに存在感があります。

外側のクッキーもさくさくして、チョコとの相性がいいです。

 

ストロベリー&ルビーチョコレートは 甘酸っぱいルビーチョコレートのガナッシュでストロベリーソースを包み、ストロベリーが香るサクッとした食感のサブレでサンドしました。

とのことで、中のガナッシュが濃厚です。

最後に

大根の食べ比べができるなんて、贅沢ですね(笑)

 (*^_^*)ここまで読んでいただきまして、ありがとうございます。

ぽちっとしていただけると うれしいです。 

PVアクセスランキング にほんブログ村
にほんブログ村