ルーナっこの雑記ブログ

ふんわり笑顔で ゆるりと(^_^)food・家・映画など、生活についてつづります。

レモンバームとミント、柿、ミカン 2回目

レモンバームとミントの成長を 記します。

f:id:Lunakko:20210501144734j:plain

レモンバーム

レモンバーム

変わらず元気に茂っています。

ミント

f:id:Lunakko:20210501144702j:plain

ペパーミント

 朝 少し元気がなくて下を向いていたので、お水をあげると 上向きに元気になりました。

違い

f:id:Lunakko:20210501144755j:plain

ミントとレモンバーム
左がミント、右がレモンバームです。
右の方が少し色が濃いように見えますが、違いがよく分かりませんね。

f:id:Lunakko:20210501144358j:plain

柿の新緑が 青空に美しく映えます。

秋になって実ができる頃には もっと濃い緑色になりますが、今は薄く輝く黄緑色です。

ミカン

f:id:Lunakko:20210501144519j:plain

ミカン

去年は 全然実がならなかったミカンの木です。

今年はつぼみが沢山ついているので、ミカンが食べられるかも知れません。
まとめ

新緑が美しく 目が楽しめる季節ですね。


(*^_^*)ここまで読んでくださいまして、ありがとうございます。

 

ぽちっとしていただけると うれしいです。

PVアクセスランキング にほんブログ村
にほんブログ村