ルーナっこの雑記ブログ

ふんわり笑顔で ゆるりと(^_^)food・家・映画など、生活についてつづります。

珈琲音 Atelier(アトリエ)&気球祭り @food19

 この日は 気球のお祭りに行ってみました。

珈琲音 Atelier

気球のお祭りに行く前に、気になっていた「珈琲音 Atelier」さんへ行ってみました。

窓のそばの席が 空いていました。

気づきませんでしたが、電車が通るとこの窓からちょうどよく見えます。

人気のお席だそうです。

ウッディなぬくもりがあるお洒落なカフェです。

アトリエブレンドとぶどうジュースを頼みました。

ぶどうジュースに お試しで小さな珈琲をサービスしてくださいました。

アトリエブレンドです。

お試し珈琲のサービスは この辺りのカフェのルールでしょうか。

珈琲が少し飲めるのは、うれしいです。

たまごサンドとグラスケーキを注文しました。

いつもながら たまごサンドは食べてしまって 写真はありません( ;∀;)

地元の苺を使っているので 苺の甘さを生かしたケーキでした。

ハートランド

こちらの お洒落な建物では 渡良瀬遊水地に関することが学べます。

気球祭り

気球祭りでは、グライダーも飛んでいます。

そしてグライダーから 飛び降りてます。

10人位 飛んでました。

 

沢山の人が 気球を見ていました。

ホンダの気球には アシモ君がいました。

その隣には ヤクルトの気球があります。

よく出来てますね。

美味しそうなヤクルトの気球。

ヤクルトを 飲みたくなります。

遠くに 沢山の気球が飛んでます。

レースをしているようで 20台ぐらい気球が飛んでます。

最後に

珈琲音 Atelierさん、お洒落なお店でゆっくり違うケーキも食べてみたいです。

気球のレースがあるなんて知りませんでしたが 観覧者が沢山いました。

 (*^_^*)ここまで読んでいただきまして、ありがとうございます。

ぽちっとしていただけると うれしいです。 

PVアクセスランキング にほんブログ村
にほんブログ村