ルーナっこの雑記ブログ

ふんわり笑顔で ゆるりと(^_^)food・家・映画など、生活についてつづります。

フェイラーのタオルハンカチの模様が 素敵なのです @germany22 ブルーベリー狩り?

昨日なんですけど、久しぶりに電話がかかってきたのでした。

「ブルーベリー狩り まだやってますか?」って。

えぇっ?!

ビックリしました。

だって、もうとっくに終わってるんです。

ブルーベリーは9月中には ほとんど終わってしまうんです。

あとは実も小さくなりますし、数も少なくなってしまうんです。

育てていないとわからないと思いますが、ブルーベリーは夏の果物なので。

夏でなく、今頃の涼しい時期ならブルーベリー狩りも 楽なんですけどね。

 

フェイラーは 日本で人気のあるタオルハンカチですが、ドイツのものです。

いつも模様が素敵だなと思っています。

絵画のようで、額にいれて飾っても素敵です。

 

 

f:id:Lunakko:20211115160553j:plain

フェイラー

フェイラーのタオルハンカチ

友人は 今年 雪だるまの柄を贈ってくれました。

寄り添っている雪だるまの色が ふわふわしていてとっても可愛いです。

どちらかというと、下のように、ハッキリした色の印象だったのですが、

こういうのもいいですね。

f:id:Lunakko:20211116195228j:plain

フェイラータオルハンカチ

ただ、ドイツのだからですか?

鼻がすごく高いのが 気になります(笑)

 

左側は ドイツのカードです。

ドイツ語なので、なんて書いてあるのかわかりませんが。

手触り

とっても柔らかくて 気持ちがいいです。

吸水性と耐久性に定評があります。

 

すごく長持ちするので、捨て時がわかりません。

毎回 悩みます。

 

[フェイラー] 【1C5121012525216】フィールドキトゥン ハンカチ レディース 1C5121012525216 グリーン FREE

 

最後に

フェイラーは タオルハンカチ、スリッパ、ガウン、ポーチ、バッグなど

幅広いアイテムがあります。

どれも肌触りが良くて、華やかな絵柄が素敵です。

 (*^_^*)ここまで読んでいただきまして、ありがとうございます。

ぽちっとしていただけると うれしいです。

PVアクセスランキング にほんブログ村
にほんブログ村