ルーナっこの雑記ブログ

ふんわり笑顔で ゆるりと(^_^)food・家・映画など、生活についてつづります。

髪を切ると、癒やされます

桜の木の葉がどんどん落ちて 増えていきます。
木の葉のすき間から 向こう側の景色が見えるようになりました。


久しぶりに美容院へ。

f:id:Lunakko:20201124034416j:plain
美容院

ずっとテレワークでしたが、会社に出社するので。

じゃ、思い切って少し短くしてみますか?
美容師さんに突然言われて、少しビビった

けど、いいアイディアかも。
それで お願いしました。

とは言え、いつもお任せなんですけどね
少しずつ変えてくれるので 考えなくていいから助かります

コロナで何処にもでかけられなくておこもりしてたけど、髪を切って少しだけ新鮮な気持ちになることができて、スッキリしました。


髪は他人に触ってもらったほうがいい。
って、聞いたことあります

マッサージもそうだけど、人の手だと癒やされるから かしら

シャンプーの時のマッサージも気持ちいいです
耳の上と、後ろ側が凝ってました。

今夜は気持ちよく ぐっすり寝られそうです。

f:id:Lunakko:20201124052340j:plain
ぐっすり寝てる猫



ぽちっとしていただけると うれしいです。

にほんブログ村 OL日記ブログ 正社員OLへ
にほんブログ村