ルーナっこの雑記ブログ

ふんわり笑顔で ゆるりと(^_^)food・家・映画など、生活についてつづります。

太陽光パネル&隣のスイカ【家の建て方】 パート82

毎日暑いのに こんなに電気代が高いとしんどいですね。

工務店さんは屋根の上で作業をしています。

太陽光パネル

太陽光パネルを取り付ける前作業のようで、ひとりで作業しています。

午後から大型作業車が来て、パネルを上に上げます。 

 

見づらいですが 太陽光パネルのっけました。

軽そうです。

担いで持ってます。

意外でした。

強化ガラスだけど昔に比べると軽くなったそうです。

隣のスイカ

お隣のスイカ

仮住まいのアパートの お隣のおじ様が育てているスイカです。

納豆の入れ物に入っているのがミニチュアみたいで 可愛くて気になります。

「もう少し大きくなるんだけど」

って言ってました。

んっ?もう少しって。

食べないのかしら?

観賞用?

もう一つのスイカ

もう一つのスイカは 納豆の入れ物に入れてません。

なーぜー?

隣人は ベランダではナスや トマトも作っているようです。

最後に

最近うちのトマトは 暑くて水不足気味なので、葉っぱがしおれてきました。

ナスやピーマンは まだ元気そうです。

 (*^_^*)ここまで読んでいただきまして、ありがとうございます。

 

PVアクセスランキング にほんブログ村
にほんブログ村