ルーナっこの雑記ブログ

ふんわり笑顔で ゆるりと(^_^)food・家・映画など、生活についてつづります。

排水溝の蓋の網が&みかんゼリー【家の建て方】 パート80 @sweets91

この日は新たな業者さんが来ていました。

家の周りを見ています。

排水溝の蓋 

 

業者さんが 下の方を見ている。
と、思ったらどうやら下の排水口の蓋を取り付けていたようです。 
 

午前中で 終わったようです。

ところで、一ヶ所網が破けています。

後で 取り替えてくれると思いますが。破いちゃダメですよね。

みますや総本舗

麦落雁のお店「みますや総本舗」です。

いつも 写真左の麦落雁をサービスしてくれます。

 

真ん中のお菓子は、波型のクッキーにクリームが挟まっている定番のお菓子。

右は 「里みやげ」というナスの砂糖漬けのお菓子。

お芋と、イチジクを混ぜたような味です。

初夢で「一富士二鷹三茄子」といいますから、おめでたい時に良さそうです。

全然、期待してなかったのですが、みかんゼリーが とっても美味しかったです。

中にちっちゃいみかんが丸ごと入っていて、可愛いです。

また写真 撮り忘れました。

最後に

みかんゼリーは リピート確定です。

 

 (*^_^*)ここまで読んでいただきまして、ありがとうございます。

 

PVアクセスランキング にほんブログ村
にほんブログ村