ルーナっこの雑記ブログ

ふんわり笑顔で ゆるりと(^_^)food・家・映画など、生活についてつづります。

家の中で打ってます&ミレービスケット【サンリオショップ】、ベルプラージュ 【家の建て方】 パート81 @sweets92

この日の工務店さんは 家の中で作業してます。

 

家の中で 

昨日の業者さんです。

緑の網みたいなので家の中が見えません。

中なので分からないけど打ち付ける音が 聞こえています。

ミレービスケット【サンリオショップ】

 

ネットで見ると 美味しいと評判のミレービスケット。

「まじめなおかし」とあります。

キティちゃんとコラボ



キティちゃんと どうコラボしているのかと思ったら、形がキティちゃんです。

耳にリボンがついていて可愛いです。

 

味は 懐かしくて知っている味。

ちょっと固めでサクサク 軽くて食べやすいです。

あっさりした甘さで 塩気が効いていてあとひきます。

ベルプラージュ




ソフトクリームみたいなチョコレートを見つけました。

ストロベリー、バニラ、ピスタチオと 3種類のお味。

しおりを見ると、ソフトクリームではなく、自由の女神のトーチがモチーフとあります。

すぐ食べ物にたとえてしまう 食いしん坊にはトーチは思いつかなかったです。

最後に

これからは緑の網があるし、家の中の作業なので何をしているかわからなくなりますね。

監督さんには 作業員に言えば見せてもらえる、と言われましたが。

 (*^_^*)ここまで読んでいただきまして、ありがとうございます。

 

PVアクセスランキング にほんブログ村
にほんブログ村