ルーナっこの雑記ブログ

ふんわり笑顔で ゆるりと(^_^)food・家・映画など、生活についてつづります。

壁を運んでます&初トマト&母の記憶【家の建て方】 パート84 @field11

この日は 工務店さんはいませんでした。

 

壁が運び込まれてます

外壁

外壁の残り部分を搬入したようです。

小雨模様なので、濡れないようにビニールに包まれています。

トマト初収穫

 

 

少しずつ色づき始めていたトマト。

初収穫なのでお供えして 冷やしてから頂きます。

産地直送ポケットマルシェ

母の記憶

この日の母は 一層言葉がでてこなくて心配になりました。

それで 聞いてみると、

「記憶がなくなるって、どういう感じなの?悲しいの?」

「記憶は 話を聞けば思い出すから、それで良いんじゃない。」

悲しくは ないらしいです。

悲しいとか辛い思いをしているわけではないようなので 少し安心しました。

最後に

初トマトは、例年より一層 甘く美味しい気がしました。

 (*^_^*)ここまで読んでいただきまして、ありがとうございます。

 

PVアクセスランキング にほんブログ村
にほんブログ村