ルーナっこの雑記ブログ

ふんわり笑顔で ゆるりと(^_^)food・家・映画など、生活についてつづります。

家の外で何か&カサブランカ、オクラの花【家の建て方】 パート89

この日は 工事がお休みのはずでした。

外壁

お休みのはずですが、家の外で何かしていました。

いつもは家の中だけなのですが。

網があってよくわかりませんね。

また 家の中でも打ち付けている音が聞こえます。

工事遅れてるのかしら。

カサブランカ

雨模様でしたが、カサブランカが咲き始めました。

毎年 真っ白で見事なお花を咲かせて 目を楽しませてくれます。

オクラ

オクラの大きな葉っぱの陰に 黄色い可愛らしいお花が咲き始めてました。

オクラの実がなってくれるといいのですが。

最後に

カサブランカは ひょうで葉っぱがボロボロになっていましたが、お花が咲いてくれました。

つぼみが沢山できてますから、しばらく目を楽しませてくれそうです。

 (*^_^*)ここまで読んでいただきまして、ありがとうございます。

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村