ルーナっこの雑記ブログ

ふんわり笑顔で ゆるりと(^_^)food・家・映画など、生活についてつづります。

建具屋さんの荷物&空芯菜、ピーマン収穫、ヒマワリの花【家の建て方】 パート94 @field19

ふと気づくと、カエルの大合唱が聞こえなくなって、秋の虫の音が聞こえるようになっています。

まだまだ暑いのですが、秋の気配が確実に近づいています。

この日は、工務店さんが荷物を運んできました。

建具屋さん

 
トラックで荷物を運んできました。
これからは 建具屋さんが入るようです。
予定通りです。

空芯菜、ピーマン収穫

 

茄子、ピーマン、空心菜の収穫です。

空芯菜は好き嫌いがあるみたいです。

私は好きですが 周りには嫌いな人の方が多いです。

ヒマワリの花

道路脇に沢山植えられていたヒマワリの花。

今年は 植えてないのですが、違う場所で咲いてました。

種まきからひと月程で 満開に。

昨日もいらっしゃいましたが、今日もこのヒマワリを描いているかたがいました。

暑いですが、がんばってますね。

最後に

ヒマワリを描いて 大きな麦わら帽子を かぶってました(^_^)

ゴッホみたいですね。

 (*^_^*)ここまで読んでいただきまして、ありがとうございます。

 

PVアクセスランキング にほんブログ村
にほんブログ村