ルーナっこの雑記ブログ

ふんわり笑顔で ゆるりと(^_^)food・家・映画など、生活についてつづります。

とらとらうまうまバー【セブンイレブン】@sweets10

セブンイレブンにある アイスクリームは 美味しそうです。

とらとらうまうまバーが あったので買いました。

f:id:Lunakko:20210409152848j:plain

とらとらうまうまバー

とらとらうまうまバー

とらとらうまうまバーのアイスは 2021年4月6日(火)に発売されました。

バナナ果汁が2%のアイスに チョコレートがしましまに入っています。

食感は 沢山のチョコがパリパリして、手が止まらなくなります。

黄色に黒のしましまで 見た目が 虎のようなので「とらとらうまうまバー」というのですね。

f:id:Lunakko:20210409152914j:plain

とらとらうまうまバー

カロリーは

f:id:Lunakko:20210409152937j:plain

カロリー

231kcal

70ml 

小さめですが、チョコレートが沢山はいっているので、満足できます。

パッケージ

f:id:Lunakko:20210409152957j:plain

パッケージ

バーコードが 虎のしましまになっていたり、虎がアイスを食べていたり、手書き風の絵が とっても可愛くて、忘れられません。

食べながら癒やされます。

去年と違う

よくよく見ると 去年と違います。

去年は「しましまうまうまバー」でした。

「しましまうまうまバー」の評判が良かったので、第2弾を出したのですね。

 まとめ

去年 食べて美味しかった、アイスの第2弾です。

毎年この時期限定のようです。

次に行ったら売っていなくて 残念な思いをしました。

パリパリ食感が好きなかたは 早めに行ってみてくださいね。

 

(*^_^*)ここまで読んでくださいまして、ありがとうございます。 

 

ぽちっとしていただけると うれしいです。

PVアクセスランキング にほんブログ村
にほんブログ村