ルーナっこの雑記ブログ

ふんわり笑顔で ゆるりと(^_^)food・家・映画など、生活についてつづります。

セカンドステージは?【相談した結果Ⅱ】 参考メール YouTube会議

面談の 2週間前に セカンドステージの相談員さんが 参考メールを送ってくださいました。

ありがとうございます。

f:id:Lunakko:20210124205944j:plain

生配信 スタンバイOK

参考

YouTubeセミナーを配信する方法や 流れ、注意点」

これは詳しいです。

参考になります。

 

それと

YouTubeオンラインのセミナー・講座」です。

1,000円からとリーズナブルです。 

 相談内容

f:id:Lunakko:20210212162524j:plain

・家をリノベーションする際 相見積は3社は とってください

  価格の差がないなら、人柄とかをみてから決めてください。

・有楽町 交通会館

  47都道府県の出先機関があるので、地方移住の相談に乗ってもらえます。

 ・月1回の面談だけでなく、メールでも相談に乗ります。

・テレワーク古民家は プラットホームがあるので、心配はいりません。

・カフェは 金・土・日の週末だけでもいいかもしれません

ハローワークには 職業訓練があるので、カフェコースがあれば、受けるのもいいかも知れません。

などの お話をしました。

LogRenove リノベーション講座はこちらから  

相談後のメール

一週間後に参考メールをいただきました。

1.起業のみかた

起業開業に役立つ情報が 載っています。

2.開業かなえる

資金相談や、店舗物件探しまで トータルサポートするサイトです。

まとめ

 アドバイスを沢山いただいて、頭がぐるぐるしてしまいました。

でも 週末だけカフェとか、ゆる~く考えてもいいんですね。

心強いです。 

 

(*^_^*)ここまで 読んでいただきまして、ありがとうございます。

  

ぽちっとしていただけると うれしいです。

 PVアクセスランキング にほんブログ村
にほんブログ村