ルーナっこの雑記ブログ

ふんわり笑顔で ゆるりと(^_^)food・家・映画など、生活についてつづります。

ハスの花が咲く季節になりました

花菖蒲園の花菖蒲が綺麗だったので、また行ってみました。

残念ながら もう 終わりでした。

そこで そろそろハスが咲いているかも、と思って鉢植えのハスが置いてある場所にいってみました。

f:id:Lunakko:20210624204711j:plain

はす

鉢植えのハス

残念ながら まだ 早かったです。

でも何本か咲いてました。

 

清々しい気持ちになりますね。

祈りたくなるような。

ハスといえば、このようなイメージです。

f:id:Lunakko:20210624204737j:plain

はす

こちらは 蕾から今にも咲きそうな様子です。

 咲くと一枚目の写真のようになります。

f:id:Lunakko:20210624204804j:plain

はす

このハスは、八重になってます。

ハスのイメージと違いますが 華やかできれいです。

f:id:Lunakko:20210624204825j:plain

ハス

さらに見事に咲いているハスが ありました。

 最後に

涼しげで 上品で 清々しいハス。

しばらくすると 近くの池にも満開になることでしょう。

(*^_^*)ここまで読んでくださいまして、ありがとうございます。

 

ぽちっとしていただけると うれしいです。

PVアクセスランキング にほんブログ村
にほんブログ村zz