ルーナっこの雑記ブログ

ふんわり笑顔で ゆるりと(^_^)food・家・映画など、生活についてつづります。

猫侍【映画】 猫で家族愛の練習をする @映画17《2021/10/21追記》

こんにちは

今朝 アップした時は 大丈夫だったのですが、さきほど見たら 映画の記事が消えてました。

 

あらまぁ。

ハハハ、気がつかないうちに なにかやってしまったようですね。

 

ショックで頭が真っ白になり、変な汗がでてきました。

悲しい。。。

 

復元もできませんでした。

可愛い白猫と強面の男の ほっこりするお話だったのですが、残念です(^_^;)

 

またそのうちアップしたいと思います。

 

(*^_^*)ここまで読んでくださいまして、ありがとうございます。

www.youtube.com

 

《2021/10/21追記》

やっと立ち直ったので アップしました。

   ↓

lunakko.hatenablog.com

 

 

ぽちっとしていただけると うれしいです。

PVアクセスランキング にほんブログ村
にほんブログ村