ルーナっこの雑記ブログ

ふんわり笑顔で ゆるりと(^_^)food・家・映画など、生活についてつづります。

映画 ミッション:8ミニッツ 何度も繰り返され何度観ても面白い @映画2

 

全員が死亡した列車の爆破事件。
そこで亡くなった乗客の意識に潜入する。

と言うお話。
犯人を見つけるために 死の8分前が何回も繰り返されます。

ジェイク•ギレンホール主演。
2011年のハードなアメリカ映画です 。

f:id:Lunakko:20201209174907j:plain
シカゴ


目覚めたら 自分ではない乗客になっている。
鏡を見て驚きます。

でも、理由が分からないまま、犯人を探します。

理由も教えてもらえないのに、捜査に協力するなんて尊敬します。
普通中々できないです。

まっ、映画だからなんですけど。

途中から、
「時間が、、」とかいう話になって、難しくなります。

で、こんがらがってよくわからないんですが、とっても面白かったです。

結局 犯人を捕まえました。
でも、ここからが大事なんです。

ネタバレになるんですが。

もう列車に戻らなくていいんですが、戻るんです。

乗客を救うために。

そして、乗客全員を救います、

今はいつ?
彼はどうなってるの?

彼の最後の8ミニッツ。
その後の世界がどんなものか。

ドキドキワクワクすると血行もよくなり、健康になって綺麗になりそお。

何回かみて、よく分かるようにしたいです。

ミッション:8ミニッツ [ ジェイク・ギレンホール ]


 
ミッション:8ミニッツ [DVD]


ぽちっとしていただけると うれしいです。

にほんブログ村 OL日記ブログ 正社員OLへ
にほんブログ村