ルーナっこの雑記ブログ

ふんわり笑顔で ゆるりと(^_^)food・家・映画など、生活についてつづります。

お誕生日のベーカリーレストラン サンマルク&桑の実の季節

ベーカリーレストランサンマルクでアンケートに答えると お誕生日やXmasにハガキがきて、コースがお得になります。 

お誕生日コース

 

友人のお誕生日のお祝いをしました。

水に浮いている赤いろうそくが 魅惑的です。

お店の照明はとっても暗いのですが、ランチですw

お誕生日コースは 焼きたてパンが食べ放題なので お皿に山盛りになってます。

よもぎパンは 濃厚なよもぎの香りがしました。

前菜

サラダと ポテトを挟んだ豚肉。

左側の洋辛子や、ザワーウラウトを添えて豚肉を食べると味が変わります。

 

ハンバーグ

メインは アボカドチーズが乗っているハンバーグ。

玉ねぎが半分添えられています。

友人は、サーモンと帆立を選んでました。

デザート

パンナコッタとアイスクリーム。

お誕生日なので ロウソクをつけてくれて、店員さんが

「おめでとうございます!」と言ってくれます。

桑の実

桑の実

桑の実が食べられる季節になりました。

公園に黒い実が沢山落ちていて、実を採りに来ている人がいます。

ブルーシートまで敷いて本格的ですね。

業者かしら。

最後に

どれも美しく、美味しいお料理でした。

焼きたてパンも熱々で 沢山食べてしまいました。

 (*^_^*)ここまで読んでいただきまして、ありがとうございます。

 

PVアクセスランキング にほんブログ村
にほんブログ村