ルーナっこの雑記ブログ

ふんわり笑顔で ゆるりと(^_^)food・家・映画など、生活についてつづります。

サンドイッチ専門店【メルヘン 2】@sweets16

コロナで家にこもっていて、食欲がなくなっていませんか?

先日食べてみて 美味しかったので サンドイッチを買いに行ってみました。

f:id:Lunakko:20210414130057j:plain

まるごととちおとめスペシャ

まるごととちおとめスペシャ

残り2個でしたので、きっと美味しいと思いました。

 

迷ったら、売れている物を買います。

と 思っていたら、前に並んでいた奥様が 同じ物を買っていました。

まるごととちおとめスペシャル 完売です。

とちおとめの甘酸っぱさと 生クリームのふわふわが心地よいです。

500円

エビカツとタマゴのペアサンド

f:id:Lunakko:20210414165853j:plain

エビカツとタマゴサンド

 2種類入っているので、お得感があります。

 よく見るとエビカツにも タマゴが入ってました。

でもこちらはキャベツ入で酸味が効いてさっぱりしているので 揚げてあるエビカツに良く合います。

エビカツは分厚く、食べ応え十分です。

キャベツの量もちょうどいいです。

 

タマゴサンドは ふわふわです。

マヨネーズ味のイメージしかなかったのですが、こちらは卵の味がいきています。

かといって ぱさついてなくて、しっとりしていますが しつこくなくあっさりした味です。

また食べたくなります。

420円

まとめ

フルーツサンドは 食事なのかおやつなのか迷ってしまって 買ったことなかったのですが そんなことは どうでもいいと思えるほど 美味しく頬張ってしまいました。

ほんわり幸せになれました。

 

(*^_^*)ここまで読んでくださいまして、ありがとうございます。 

 

 

lunakko.hatenablog.com

ぽちっとしていただけると うれしいです。

PVアクセスランキング にほんブログ村
にほんブログ村