ルーナっこの雑記ブログ

ふんわり笑顔で ゆるりと(^_^)food・家・映画など、生活についてつづります。

白髪が気になって、クリームシャンプーを使ってみました

白髪にクリームシャンプー

時は、自分では止められません。

白髪が気になります。
染めるのも面倒。

では クリームシャンプーを使ってみましょう。

黒髪ケアシャンプー クレムドアン。
真っ黒なクリームです。

クレムドアン買いました

メリット

1.洗うとツヤツヤで、サラッサラになります。
髪がペタッとしなくてふわっとするので、セットもしやすいです。

使う量を少なくすると、サラサラになりません。
決められた量を使いましょう。

2.トリートメントなしで大丈夫。
指通りがいいです。

3.毛染め長持ち
色落ち防止成分が入っています。
洗髪しても色が落ちにくいので、髪染め専用のシャンプーを使わなくていいです。

お風呂でマッサージしているゴムのブラシに、黒い色がつきます。
お湯をかけても中々落ちません。
髪も染まっている気がします。

4.皮脂や汚れが落ちます
炭の吸着で頭皮がスッキリします。
きちんと汚れが落ちている感じです。

f:id:Lunakko:20201203152005j:plain
クリームシャンプー
デメリット

1.クリームです
クリームなので泡立たないです。
慣れればミントの香りですっきりして、気持ちよくなります。

2.容器から、出しにくい。
違う容器に移そうと思いましたが、固めで出しづらいので、そのまま使っています。

3.黒髪に戻す
1ヶ月使用しただけなので、まだ実感はありません。
黒髪を染める成分も入っているためか、白髪が目立たなくなってきました。

結論

クリームシャンプーは、ツヤツヤでサラッサラになります。
しばらく使ってみて 白髪ケアをしてはいかがでしょう。

ミントの香りですが、気になる人もいるかも知れないです。


ぽちっとしていただけると うれしいです。

にほんブログ村 OL日記ブログ 正社員OLへ
にほんブログ村