ルーナっこの雑記ブログ

ふんわり笑顔で ゆるりと(^_^)food・家・映画など、生活についてつづります。

赤い苺の収穫 @猫5

鉢植えの苺の 収穫祭です。

f:id:Lunakko:20210420161058j:plain

四つ星と女峰の収穫

上は 「よつぼし」 下は「女峰」という種類です。

 

収穫すると、どちらも甘い苺の香りがします。

といっても、赤くなったのは 2粒だけですが。

1鉢につき あと10粒位は できそうです。

f:id:Lunakko:20210420161116j:plain

苺 2粒

上のよつぼしは 赤くなってから、4日おいたので とっても濃くて甘かったです。

女峰は、赤くなってすぐに収穫したので、少し酸味がありましたが、美味しく食べられました。

まとめ

苺は  鳥さんに見つからなかったようです。

苺を買わなくてもいいくらいの量はありませんが、しばらく楽しめそうです。

(*^_^*)ここまで読んでくださいまして、ありがとうございます。

 

ぽちっとしていただけると うれしいです。

PVアクセスランキング にほんブログ村
にほんブログ村