ルーナっこの雑記ブログ

food・家・映画など、生活についてつづります。

バタービスケットサンド と ショコラチーズケーキ【ファミリーマート】@sweets24

ファミリーマートの魅力的なスイーツ、バタービスケットサンド と ショコラチーズケーキです。

 

f:id:Lunakko:20210709145411j:plain

バタービスケットサンドとショコラチーズケーキ

バタービスケットサンド

f:id:Lunakko:20210709145443j:plain

バタービスケットサンド

バタービスケットサンドは 先日行った時に”新発売”とありましたので、今度行ったら買おうと思ってました。

芳醇なラム酒香るレーズン入りクリームが バタービスケットに挟んであります。

 

袋を開けると 香ばしいバターの香りがします。

思ったより小ぶりで 食べやすいです。

ビスケットはクリームを挟んでいるので、しっとり柔らかくなっていて、クリームとよくあいます。

214kcal

バタービスケットサンドは3種類あって、ラムレーズンとチーズクリームとチョコクリームです。

 ショコラチーズケーキ

 

f:id:Lunakko:20210709145921j:plain

ショコラチーズケーキ

”はじめは濃厚チーズなのに だんだんなめらかなショコラきわだつ”

と 魅惑的な言葉で飾ってあります。


1番上は 柔らかなスポンジクラム。

2段目は 濃厚チーズケーキ。

その下に ショコラケーキ の 3層になっています。

包まれている紙をはずそうとしたのですが、ケーキが柔らかくて上手くいきませんでした。

 

210cal

こちらも思ったより小ぶりで軽く、味はあっさりした印象です。

最後に

”新発売”という言葉に弱く つい手に取ってしまいます。

 (*^_^*)ここまで読んでいただきまして、ありがとうございます。

ぽちっとしていただけると うれしいです。

PVアクセスランキング にほんブログ村
にほんブログ村