ルーナっこの雑記ブログ

ふんわり笑顔で ゆるりと(^_^)food・家・映画など、生活についてつづります。

アトリエペイサージュの チョコケーキと マカロン  @sweets18

群馬県の産地直売所にあったチョコプリンやマンゴープリンが美味しかったので、お店に直接行ってみました。

f:id:Lunakko:20210624053029j:plain

チョコケーキとマカロン

シュークリームが人気と聞きましたが、直売所に売っているのと違い 2種類のクリームが入ったシュークリームしかなかったので、ケーキにしました。

モンブランを買おうと思いましたが、残念ながら売り切れです。

そこで 美味しそうなチョコケーキにしました。

f:id:Lunakko:20210624053052j:plain

チョコケーキ

ものすごく背の高いケーキです(^_^;)倒れそう

8層もあります。

上から板チョコ、ココアスポンジ、チョコクリーム、コーヒー味クリーム、スポンジ、生クリーム、チョコクリーム、板チョコと 層になっています。

どんな味かと何回も楽しめますね。

意外性があって とっても美味しかったです。

食べる前はボリューミーなので、半分にしておこうと思いましたが、甘みが抑えてあるのであっさりしていて あっという間に食べてしまいました。

カロン

栗と ティラミスを選びました。

種類が 20種類以上あるので、迷いましたが、気分で選びました。

外側カリっと 中はしっとりです。

しっかりしたお味ですが、小さいので何個でも食べられそうです。

最後に

どれも美味しかったので、また食べたいなぁ。

 

(*^_^*)ここまで読んでくださいまして、ありがとうございます。 

  

ぽちっとしていただけると うれしいです。

PVアクセスランキング にほんブログ村
にほんブログ村