ルーナっこの雑記ブログ

ふんわり笑顔で ゆるりと(^_^)food・家・映画など、生活についてつづります。

すふれふろまーじゅ【セブンイレブン】 @sweets26

セブンイレブンで 美味しそうなスイーツを発見しました。

「すふれふろまーじゅ」

すふれの ふわふわ食感が好きです。

f:id:Lunakko:20210523093343j:plain

すふれふろまーじゅ

すふれふろまーじゅ

”ふんわりとろける”とある通り ふわふわでとろけます。

226kcal  ¥248

 

よく見てなかったのですが、山崎製パンの ”ふろまーじゅ”でした。

f:id:Lunakko:20210523093320j:plain

ふろまーじゅ

クリームチーズ

Arla BUKOクリームチーズ85%

デンマーク王室御用達ブランドアーラフーズ社の クリームチーズを使用。

 

チーズが濃いので チーズ好きなかたにおすすめです。

最後に

チーズは濃いのですが、スフレなのでふわふわでとっても軽くて、あっという間に食べてしまいました。

 

 (*^_^*)ここまで読んでいただきまして、ありがとうございます。

ぽちっとしていただけると うれしいです。

PVアクセスランキング にほんブログ村
にほんブログ村