ルーナっこの雑記ブログ

ふんわり笑顔で ゆるりと(^_^)food・家・映画など、生活についてつづります。

マリトッツオ【デイリーヤマザキ】  @sweets21

久しぶりにデイリーヤマザキに行くと、流行りのマリトッツォが ありました。

f:id:Lunakko:20210703152212j:plain

マリトッツォ

マリトッツオ

こちらのマリトッツォは ケースにキチンと入っています。

今までみたのは 袋入りでしたから。

 

たっぷりのクリームを シフォンでサンドしたデザートです。

 

ケースを開けてみると、なぜケースに入れたかわかりました。

シフォンがもちもちふんわりしているので、つぶれそうだからです。

 

ホイップクリームはあっさりしていて たっぷりはさんであります。

オレンジピール等は入っていないし、オレンジの香りもしないので 純粋にシフォンとホイップクリームが楽しめます。

f:id:Lunakko:20210703152233j:plain

マリトッツォ

それほど大きく感じなかったのですが、ファミマの374calより多いカロリーの 430kcalです。

えっ?!

カロリー高いですね。

 

こうしてお皿にのせると 今までで一番大きいのがわかります。

まぁ、軽いので 食べられますけど。
 最後に

最近マリトッツォばかり食べています。

どこのお店でも 必ずおいてありますから(^-^)

シュークリームみたいに、お菓子の定番になるかしら。

 (*^_^*)ここまで読んでいただきまして、ありがとうございます。

ぽちっとしていただけると うれしいです。

PVアクセスランキング にほんブログ村
にほんブログ村