ルーナっこの雑記ブログ

ふんわり笑顔で ゆるりと(^_^)food・家・映画など、生活についてつづります。

地元フラペチーノ終わってたので ピーチフラペチーノ、バニラフラペチーノ【スタ-バックス】   @sweets30

Uターン先に2年ほど前 スターバックスができました。

スタバの地元フラペチーノを目指して行きました。

f:id:Lunakko:20210806125716j:plain

バニラフラペチーノとピーチフラペチーノ

地元フラペチーノ

前に並んでいた人が

「もう 終わりました」と言われてました。

 

6月30日から8月3日までで、なくなり次第終了なのですね。

もっと早くくればよかったです。

残念です(T_T)

ピーチフラペチーノ、バニラフラペチーノ、ペッパーハムサンド、ラップサン

がっかりして、定番のバニラフラペチーノにしました。

バニラの香りが幸せにしてくれます。

 

友人はピーチフラペチーノ。

パイナップルフラペチーノと迷ってましたが。

 

ペッパーハムサンドはボリューミーでした。

ラップサンドは ちょっと味が濃いですが、美味しかったです。

最後に

夏休みとはいえ ドライブスルーや、持ち帰りのお客様も時々いましたが、平日は空いてます。

スタバは、いつも混んでいるので行かなかったのですが、ここならのんびりできて ストレスなくお店にいられます。

 

(*^_^*)ここまで読んでくださいまして、ありがとうございます。 

 

ぽちっとしていただけると うれしいです。

PVアクセスランキング にほんブログ村
にほんブログ村